愛蔵版 フルーツバスケット <5>

愛蔵版 フルーツバスケット 5 (花とゆめコミックス)
作:高屋 奈月

「さて、一番勘違いしたままのお馬鹿さんは、誰だろうね」

2015年12月の新刊。
表紙は發春、裏表紙は綾女。今回も順番通りか。

遂にリンと紅野が登場して十二支全員集合。しかし最後の2人は、ほぼ十二支メンバーと思って良い描写がされていながら、最後の決め手である十二支の姿は公開されていないため保留なんだよなぁ。

はなちゃんが以前に問題を起こして転校したって言ってたけど、ギャグっぽいテンションだったくせにクソ重い理由で白目。

しれっと楝さんの名前が出てるけど、この人、本格登場するのいつからだっけな……。というか調べないと、どんなキャラだったかさえ思い出せなかった俺です。

透と夾の無自覚なイチャイチャが酷くなる一方であります隊長。何なの、夾の放つ透好き好きオーラ。

そんなことより燈路のお母さんである五月さん、もっとしっかりした出番ないかなぁ。聖母キャラっぽいから一本くらいメインのエピソードがあっても良いと思うんだけど。確か無かったよな……?

燃:B+ 萌:A 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
愛蔵版 フルーツバスケット <4>(2015/11)
愛蔵版 フルーツバスケット <6>(2016/01)

漫画

Posted by お亀納豆