【漫画】天野めぐみはスキだらけ! 25巻【感想/ネタバレ】

B0963H4HYR

作:ねこぐち

「あーしらって……同じのを好きになるんだな」

2021年6月の新刊。
さて、県総体の団体戦。めぐみは仲間達と共に大勝負に打って出る。一方、学の姿は病院にあって……。

藤代さんのお母さんが倒れたから、藤代さんと一緒に病院へということだったわけで、それがめぐみに伝わらなくてギスギス……かと思いきや、1ミリもすれ違わんのかいw

いや、すれ違い続けるストレスフルな展開を望んでいるわけではないんだけれども、これはあまりにもストレスフリー過ぎるでしょw
うーん、どっちが正解なんや……。

藤代さんがメインの回も結構な割合で入ってきてるけれども、どう考えても勝ち目無いんだよなぁ。どう収拾つけるつもりなんだよぉ……。
めぐみのお母さん、普通にお風呂のシーンでがっつり出番あるの凄ぇな……。サンデーを読んでる少年達の性癖が歪んじゃう……。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
天野めぐみはスキだらけ! 24巻(2021/04)
天野めぐみはスキだらけ! 26巻(2021/09)

スポンサーリンク









B0963H4HYR
天野めぐみはスキだらけ!(25) (少年サンデーコミックス)

漫画

Posted by お亀納豆