【コミカライズ】中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。 Volume10【10巻/感想/ネタバレ】

B0DHWSVXKB

漫画:志水 アキ Founder:京極 夏彦 脚本:田村 半蔵

「うそうそうそうそムリムリムリムリ!!お金を……お金を払わせてくださいヒィイイ!!」

2024年10月の新刊。

今回は消えたもなかの謎、解決編から。絶対巻を跨いでやる系の話じゃなかっただろw
何とも可愛らしい動機でほっこりしたねぇ。疑われた人達からしたらたまったものではなかったかもしれないけど。

瀬戸さん、コスプレにハマり散らかすという意外な一面が。え、この要素ここから掘り下げていくつもりか?
栞奈が想像した井岡さんのリアクション、現代日本のオタク過ぎて笑うわw

というわけで、2025年まさかのアニメ化決定である。嘘ん!?確かにメディアミックスしても全然おかしくない巻数ではあるが、全然そういう発想が無かった。いやしかし、これはアニメで見て面白い内容かな~?

燃:B+ 萌:A- 笑:A- 総:A

シリーズリンク
中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。 Volume09(2024/05)

スポンサーリンク









B0DHWSVXKB
中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。(10) (少年マガジンエッジコミックス)

コミカライズ,講談社文庫

Posted by お亀納豆