“文学少女”と死にたがりの道化 <3>

“文学少女”と死にたがりの道化 3 (ガンガンコミックスJOKER)
原作:野村 美月 作画:高坂 りと キャラクター原案:竹岡 美穂

「ねえ心葉くん。いつか小説を書いてね」
「心葉くんの書く物語をわたしに読ませてね」

2010年12月の新刊。表紙は千愛ということで、いよいよ『死にたがりの道化』編完結です。
若干、既刊よりも分厚くなってるかな?

さて、事件の謎を追う内に、心葉は自らのトラウマに直面する羽目に。
見開きでの「嫌だ」ラッシュは『ひぐらしのなく頃に』コミカライズっぽい演出だよな。最近読んでないけど。

で、案の定、現在は原作2巻『飢え渇く幽霊』編が連載しているそうで。
なので、まだ終わっていない扱いとして総評は書きません。

進行が遅いこともあって、モチベーションが維持できないなぁ。もう切りかな……。

燃:C 萌:B+ 笑:C+ 総:B+

シリーズリンク
“文学少女”と死にたがりの道化 <2>(2010/02)