緋弾のアリア 第11弾「潜入」

「悪い子だ。後でお尻ペンペンだよ」

お尻ペンペンについてkwsk
また、捻り無さ過ぎのサブタイ……orz

OPのカットが初期のものに戻りました。まぁ、今回ジャンヌの出番無かったしな。
さて、特訓の成果もあり、完璧なメイドっぷりを発揮するアリアと共にブラドの屋敷に潜入することになったキンジ。
これまた、メイドさんなアリアがメチャンコ可愛いんだよな。

理子は顔が割れているため、変装するが、その姿はカナという人物そのもので、ひどくキンジを動揺させる。
この辺がはっきりと判るのって原作だと4巻なわけだが、伏線投げっ放しで終了するのだろうか。

理子の策はハマり、無事ロザリオを奪還することに成功。しかし、理子はロザリオを手にした瞬間、再びキンジとアリアに牙を剥くのだった……ってところで最終回へ続く。うわぁ、凄くふわーっと終わりそうだ……。

次でラストだってのに、次回予告ふざけ過ぎで吹いた。竜児とかサイトとか。

燃:B 萌:A+ 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第10弾「特訓」
第12弾「ブラド」

緋弾のアリアIV 堕ちた緋弾(スカーレット)(MF文庫J)
緋弾のアリアIV 堕ちた緋弾(スカーレット)(MF文庫J)

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆