バカとテストと召喚獣 祭 2日目「バカと花火と召喚大会」

OVA『バカとテストと召喚獣 ~祭~』下巻 [Blu-ray]

「姫路さんを転校させるものかぁぁああああああッ!!」

アバンには玲姉さんが登場。出番はここだけ。
どうでもいいが、パエリアって見た目からしてマズそうじゃね?

さて、クラス設備の更新のため、学祭の召喚大会に参加することになったFクラス。強敵も妨害も凸凹チームワークで突破して決勝戦まで辿りつく。
後半は何だかアツいバトルアニメみたいな風情。流石OVAといったところか。

ちょいちょい秀吉のカットが可愛いから困る。

そしてEDが格好良過ぎて、どうしようかと思う。ED映像だけでも見る価値があると思うくらい格好良い。
特にムッツリーニのイケメンっぷりがががが。

よし、これで撮り溜めしていた2期が視れるぜ!

燃:A 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
1日目「僕と花火と召喚大会」

シリーズリンク
バカとテストと召喚獣にっ 予習編

アニメ,ファミ通文庫

Posted by お亀納豆