勇者警察ジェイデッカー 第18話「パンダ注意報!?」

勇者警察ジェイデッカー DVD-BOX I

「パンが一体どうしたというんだーッ!?」

実験の失敗で巨大化してしまったパンダが中国から海を渡ってやって来た。可愛らしい外見とは裏腹な破壊力を秘めたパンダに手を焼くブレイブポリス。
冴島さん、「可愛い……!」じゃねーよw

ジェイデッカーに合体しようとするデッカードだったが、合体途中でパンダに捕獲されてしまう。
まさか初めて合体を阻止された相手がパンダとはな……。

つーか、邪神の次のエピソードがパンダ襲来とかバラエティ豊か過ぎるw
って、またマクレーンとせいあさんメインなのかよ。

最終的にパンダと仲良くなることに成功したブレイブポリス。パンダは無事、海の向こうへと帰っていった……って、問題解決してなくね?
薬物の効果が切れたら、元のサイズに戻るのだろうか……。
そもそも相当な数のビルが破壊された気がするのだが……。十分国際問題に発展しそうだぜ……。

燃:C 萌:B+ 笑:A- 総:A-

エピソードリンク
第17話「邪神インティ」
第19話「爆走!白バイ刑事」

アニメ

Posted by お亀納豆