2011年ガガガ文庫新刊と凄過ぎるレジとweb協力者

何か、『仮面ライダーOOO』のサブタイみたいな記事タイトルになったw

いつも通り、18日発売。京都駅の三省堂で買いました。仕事帰りにガガガ買うときは完全に、ここに固定だな。
ブツは、

・羽月莉音の帝国 <8>
・うちの魔女しりませんか? <2>
羽月莉音の帝国 8 (ガガガ文庫)うちの魔女しりませんか? 2 (ガガガ文庫)

の計2冊。

新シリーズ『恋のキューピッドはハンドガンをぶっ放す。』をスルー。
恋のキューピッドはハンドガンをぶっ放す。 (ガガガ文庫)

『とある飛空士の追憶』新装版の表紙が斜め上過ぎてビックリするw
とある飛空士への追憶

9月の新刊で気になるのは『灼熱の小早川さん』と『魔王が家賃を払ってくれない』。どっちもタイトル買いすると思う。

10月の新刊では『きぜんと撤収!!邪神大沼8』が気になり過ぎるw撤収すんのかよw
それと、『RIGHT∞LIGHT1 僕の妹は神様で、空飛ぶ少女は泣き虫で━。』。あからさま過ぎる続編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でも、タイトルの「×」が「∞」になって新シリーズってのは中二っぽくて好き。
また、『魔王っぽいの』って新シリーズもあるんだが、何なの、みんな、そんなに魔王好きなの?

そういや、先日、全プレのガガガ文庫ブックカバー届いたんだけど、2010年版と何一つ変わっていなくて吹いた。
色が黒だからか、俺の持ってる他のブックカバーは結構汚れが目立つのに、これだけ綺麗なまんまw


先日、コーナンに行ったときのことなんだけど、レジ、凄いのな。
受け取ったお金をトレイに放り込んだら、自動で料金と照らし合わせて、お釣りを吐き出してくれるっぽい。ハイテク過ぎてビックリした。
でも、単純な計算でも読み込みにかかる時間が等しいみたいで、そこがネックかもしれん。
キチガイがケチつける隙になってしまいそうな気もする。


このライトノベルがすごい!2012のweb協力者募集キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Twitterとラノベを読んでる冊数が判るwebページがあえば応募可能だそうで。よっしゃ、応募するぜ!!

ガガガ文庫,雑記

Posted by お亀納豆