クリスタルパズル CRESCENT MOON

放置していたら、いつまでも放置して年越しを迎えそうだったので、まとまって時間が出来たタイミングを狙って組みました。
内容物はこんな感じ。

今回もやっぱり最初の取っ掛かりで困ったでござる。端から作っていくのが定石なのだが、どのパーツが端やねんというところで1回止まってしまうw
とはいえ、取っ掛かりさえ掴めてしまえば、後はサクサクと。1時間足らずで完成してしまった。
SWANより簡単だったのか、どういう風に作るか判った上で取り組んだから簡単だったのかは判断の難しいところだな。

最終的に軸を通して固定するのはシリーズ共通の構成なのか。厳密に言うと、こっちは3本の軸で固定してあるんだけども。
完成系がこんな感じ。やはり間近で見ると、積層構造になっているパーツが美しい。

股間に付けてみるという小学生レベルの下ネタやって1人で笑うとかやってないからな!本当だぞ!

燃:C 萌:C 笑:C 総:A-

シリーズリンク
クリスタルパズル SWAN

ホビー

Posted by お亀納豆