しゅごキャラ!!どきっ 第75話「バレた!?歌唄が家にやってきた!」

「歌唄、意外と攻め攻めだ――ッ」

 

「王子、意外と攻め攻めだ――ッ」の後に、すぐさまこの台詞で吹いたw

 さて、歌唄が女の嗅覚でイクトの匂いを嗅ぎつけ、日奈森家にやって来た。歌唄、怖ぇよw

 

 あむと二人で行ったラーメン屋では小学生ながらラーメンの食べ歩きブログを運営する丸山春樹君と遭遇。彼の持論ではラーメン屋でライスを注文するのは失礼に当たるらしい。

 中の人、野沢雅子さんかよ。ネタとしか思えねぇ。

 

 そんな丸山君が今回のルルのターゲット。彼はグルメドリームにキャラなり。なかなかイカすデザインだけど、ラーメンドリームじゃないのが不思議だ。

 対抗するはアミュレットクローバーとプラチナロワイヤル。やっぱり食べ物関係のときはクローバーですよね。

 更に変身シーンは無かったけど、三十二話振りのルナティックチャームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 下に短パンみたいなの穿いてるのね。

 ちなみに空海も居たけど、ラーメン食い過ぎて戦闘不能。元ジャックスチェアwww

 

 そしてイクトがデスレーベルにキャラなりしている姿が垣間見えて続く。

 

 今回は歌唄の絶妙なツンデレ具合が素晴らしかったです。

 

燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:A

アニメ

Posted by お亀納豆