【ラノベ】OBSTACLEシリーズ 激突のヘクセンナハトⅢ【3巻/感想】

OBSTACLEシリーズ 激突のヘクセンナハトIII (電撃文庫)

著:川上 稔 イラスト:さとやす(TENKY) 協力:剣 康之

「貴女、勝てると思ってますの?」
「君がいて負ける筈がない」

かっけぇ。
2016年9月の新刊。約2年5ヶ月半週間の積み。7ヶ月振りの新刊。『ホライゾンⅨ〈下〉』からは3ヶ月振り。

表紙はランク一位のフルールとそのお母さん。母娘2人並んで仲良くきゃぴ☆って感じで。お母さん、年を考えて……。いや、可愛いんですけど。

さて、いよいよランク一位とのバトル。一見、攻略法の無さそうな強敵に挑むことになる各務と堀之内だったが……。
エルシーとメアリーはすっかり気のおけない仲間となったな。

段々、各務に絆されていく堀之内。満子呼ばわりされているというのにな……。ってか、ほんとその内、この呼び方で発禁喰らうんじゃないかとヒヤヒヤするw

死してなお、娘を守ろうとする母と母に褒められたい一心で戦う娘。2人のドラマは良い盛り上がりを見せてくれましたね。
しんみりした結末なのに、カバー裏の母娘のゴキゲンなやりとりで台無しだよw

次は2017年4月にⅣ巻、7月に『ホライゾンGT』3巻、10月に『ホライゾンⅩ〈上〉』、12月に『Ⅹ〈中〉』、2018年3月に『Ⅹ〈下〉』、7月に『ⅩⅠ〈上〉』、9月に『ⅩⅠ〈中〉』、12月に『ⅩⅠ〈下〉』。

燃:A- 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
OBSTACLEシリーズ 激突のヘクセンナハトⅡ(2016/02)
OBSTACLEシリーズ 激突のヘクセンナハトⅣ(2017/04)

世界観リンク
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンⅨ〈下〉(2016/06)

スポンサーリンク









OBSTACLEシリーズ 激突のヘクセンナハトIII (電撃文庫)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2016-11-06)
売り上げランキング: 104,821

電撃文庫

Posted by お亀納豆