KAMENRIDER DRAGONKNIGHT 第13話「ハンティング」

「使命を果たせ。ライダーの使命を……!」

記事だけ書いて更新するのを忘れていたことに1年以上経ってから気付くっていう。

今回の放送は14話までと最初から決まっていたけど、何故最後に何の告知も無しに一挙2話放送とかやるんだ……。後2回残ってる筈なのに、「終」マークが付いていて不思議に思ったから良かったようなものの。

ゼイビアックスがけしかけてくるライダー全てが悪人でないことに苦悩するレン。だが、彼がどう思っているかなどお構いなしにブラッドは戦いを仕掛けてくる。
何故変身せずバイクで競り合うんだw

一方、クリスはマヤにあっさり説得されて味方に。何故、マヤの言うことはすんなり聞くんだ……。

ドリューはストライクから必死に逃げていた。彼はゼイビアックスにデッキを渡されたときのことを思い出していた。
キャモ退場回からビックリするくらい落ち目になってる彼だけど、まさかこのまま退場してしまうのか?
まぁ、次回予告を見てると、トラストはオリジナル通り、ストライクに盾にされて退場しそうだが。

燃:A 萌:C 笑:C 総:A

エピソードリンク
第12話「仮面ライダースティング」
第14話「悪魔の約束」

特撮

Posted by お亀納豆