【特撮】ネット番組S&Lウラ仮面ライダー #15【感想/ネタバレ】

「今、巷で流行ってるZAIAポーズです」

今回は遂に天津垓/仮面ライダーサウザー役の桜木那智さんが井桁さんと共にZAIAコンビとして登場。もっと早く出て来ても良かったと思うが、スケジュールの都合かしら。
篠宮さんとのスケジュールも会わなかったようで、冒頭のテレビ会議風のやりとりの後は別のスタッフさんが司会進行を行っている。
いなくなると篠宮さんの司会進行が上手いことがよく判りますね。

垓の存在は3話から匂わされていたわけだが、顔が映っていないシーンもちゃんと桜木君が演じていたとのこと。OPにクレジット出さないってのはアリなのか。
まぁ、役名を記載しなくても、どういう役者さんか判れば逆算でどういうポジションのキャラなのか類推出来ちゃうからな……。

岡田君に続いて、関西弁キャラじゃないですか。関西弁同士の掛け合いも見てみたいですね。
この2人のトークは次回へ続くことに。

燃:C 萌:B+ 笑:A- 総:A

シリーズリンク
#14
#16

スポンサーリンク









仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXザイアサウザンドライバー
バンダイ(BANDAI) (2019-12-28)
売り上げランキング: 236

特撮

Posted by お亀納豆