勇者警察ジェイデッカー 第32話「台風が来た!」

勇者警察ジェイデッカー DVD-BOX II

「台風の目を捕まえに行くんだよ!」

台風が来たと大ハシャギの勇太達は学校に集まり、気球を作って台風の目を見ようと計画。
小学生だけで気球なんて作れるもんなんだろうか……。

うっかり風に飛ばされそうになる勇太達。低い位置から落ちたから良かったようなものの、下手したら死ぬレベルだと思うんだが……。

濡れた服の代わりにカーテンを身体に巻きつけてる絵美里がけしからん。今やったら確実に怒られるネタだよなw

勇太達は台風だとテンションを上げていたが、実はこの台風は、何者かによって改造された気象コントロールマシン、ウェザードの暴走が引き起こしたものだった。
何者かってのは伏線なのだろうか……。

燃:A- 萌:A- 笑:B- 総:A-

エピソードリンク
第31話「姿なき犯罪者」
第33話「小さな勇者」

アニメ

Posted by お亀納豆