勇者警察ジェイデッカー 第31話「姿なき犯罪者」

勇者警察ジェイデッカー DVD-BOX II

「私の直感が勇太君を選んだのだ!」

姿無き宝石泥棒の手掛かりが聖アンジェラ女学院にあると掴んだブレイブポリス。大事にしたくないと懇願する学院長の願いを聞き、勇太が女装して潜入捜査することに。
男の娘、勇子爆誕の瞬間である。時代先取りし過ぎだろw
パンチラシーンまであったしな。

まさかの更衣室でドッキリハプニングでござる。おま、今の御時世なら間違いなくNGなけしからんシーンだな!ブルマが素晴らしいと言わざるを得ないので、もっとやりたまえ。

犯人は学院の寮長として潜入していたシスター七瀬。その正体は某国のエスパーエージェントらしいが、何であんなにエロい格好なのw

一方、サイキック攻撃により照準システムを破壊されたデッカード。ファイヤージェイデッカーに合体しても機能は失われたままで、初使用のマックスキャノンの照準も合わせることが出来ない。
と思ったら、軽く頭を数回叩いただけで何とかなるんかい!

燃:A- 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第30話「地下都市SOS!」
第32話「台風が来た!」

アニメ

Posted by お亀納豆