KAMENRIDER DRAGONKNIGHT 第16話「グラマシーの英雄」

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT VOL.4 [DVD]

「重戦士登場って感じ?」

仮面ライダーとして戦う自信を失ってしまったクリスを励ますマヤ。あー、これは惚れてまうわー。惚れてまう流れやわー。
と、そこへストライクが現れて……。

一方、キットとレンはグレース堂書店でトレントからJ.T.Cの居場所を教えてもらい、会いに行くことに。
トレントってモブよりちょっと上程度の脇役じゃなかったのか……。つーか、ハッカーだったのか。
ファーストシーズン見てから、1年半くらい経ってるから大分忘れてるぜ……。

で、教えてもらった住所にあった建物の中でキット達に襲いかかるのはサイコローグ。J.T.Cの駒なのだろうか。オルタナティブは登場しなかったけど……。

レンって、戦うときはいつもサングラス掛けてたっけ。掛ける意味が理解らんが。

燃:B+ 萌:C 笑:C 総:A-

エピソードリンク
第15話「選ばれし者たち」
第17話「3つの力」

特撮

Posted by お亀納豆