パパのいうことを聞きなさい! <6>

パパのいうことを聞きなさい! 6 (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
著:松 智洋 イラスト:なかじま ゆか

「バカな。成人した女などという邪悪な代物とキスしたら魂が穢れてしまうではないかね」

2011年1月の新刊。約11ヶ月2週間半の積み。隔月刊行。この人、『迷い猫』も合わせると、2009年11月から、ずっと隔月以内で刊行してるぞ……。なにこれこわい。

表紙は莱香さん初登場。そんなおっぱいアピールされてもテンション上がりません。
裏表紙が妙に真っ白だなと思ったら、いつもの装丁になってないんだな。5巻と既に出てる7巻を確認したら、ちゃんとデザインがあったので、どうも忘れたようです。

口絵も莱香さんプッシュで。
今回から冒頭に粗筋と人物紹介が。いつも思うのだが、スーパーダッシュの表紙折り返しの人物紹介って意味あるのかな。

さて、今回はバレンタイン編。祐太モテ過ぎワロタ状態です。早くも菅谷さんがイラスト初登場。何このダークホースになりそうな気配……。
ってか、何でこの人のフラグ立ったんだろう。

表紙から何となく予想がつく通り、バレンタイン回であると共に、莱香さんメイン回。ただのLOVE寄せ増量回かと思っていたら、きっちりハートフルにもまとめてくるという。
おっちゃん、たまげたわ<何様

相変わらず、おばさんが可愛いから困るよな!な!
7巻は短編集だそうで。
次は2011年1月に6巻、5月に7巻、8月に『迷い猫オーバーラン!10 ……護る?』、9月にこっちの8巻、11月に『迷い猫』11巻『護らせてあげてもいいわよ!?』、2012年1月にこっちの9巻、2月に『迷い猫』最終巻『護ってなんていってないんだからね!!』。

燃:C 萌:A+ 笑:B 総:A+

シリーズリンク
パパのいうことを聞きなさい! <5>(2010/11)
・パパのいうことを聞きなさい! <7>(2011/05)

スーパーダッシュ文庫

Posted by お亀納豆