【アニメ】幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第1話「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」【感想/ネタバレ】

「ギルティー!ロリ姉(ねえ)キャラの幼なじみギルティー!!」

電撃文庫の人気シリーズが満を持してアニメ化。制作は動画工房。

OPカットで開始。
主人公、丸末晴の淡い初恋からしっとりと開始。タイトル通りなら幼なじみがメインヒロインの筈なのだが、肝心の幼なじみはなかなか登場しないのね。

自分を振った可知さんに復讐しようとなる中で、幼なじみのクロに翻弄されていく。うわぁ~、クロの話し方が時々エロいなぁ。耳元で「ぶちまけちゃいなよ」はいかんでしょ。

晴のキャストはすっかり有名となった松岡禎丞さん。めっちゃ楽しそうじゃーん!声色で遊び過ぎなんだよなぁ。
そんな晴も実は普通の男子高校生でない部分もあって……というところで次回へ続く。
最後にOP映像を流して終了。

うーん、気になっているタイトルではあったが、脳天にビビっとくるほどではなかったかねぇ……。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

スポンサーリンク









4049125242
幼なじみが絶対に負けないラブコメ (電撃文庫)

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆