灼眼のシャナⅢ 第14話「大命宣布」

「負け戦、か。なに、倒れるまで立つだけのこと」

後半戦突入ということで新OPです。もっと、いっぱいキャラが出て来た上での、サビのガチンコバトルを期待してたのに何だかしっとりと終わってしまった(´・ω・`)

さて、復活した“祭礼の蛇”によって宣言される両界の狭間への『無何有鏡(ザナドゥ)』の創造。
目的を失ってしまったフレイムヘイズ兵団は容易く崩壊、敗走するのだった。

ゾフィーと合流したシャナさんは服をドレスから戦闘服に着替えてしまう。可愛さも何もあったもんじゃない……orz

新EDは本編が食い込んだので、映像はお預けです。結局、前期EDもあんまり映像を見る機会はなかった気がするな。

燃:B+ 萌:B+ 笑:C 総:A

エピソードリンク
第13話「狭間へと、狭間から」
第15話「雨中の敗走」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆