戦姫絶唱シンフォギア EPISODE7「撃ちてし止まぬ運命のもとに」

「もう何も失うものかと決めたのだ」

気合でクリスを圧倒する響だったが、彼女はネフシュタンの鎧を解除し、10年前に奪われたと言われている第2聖遺物イチイバルを起動させる。どの辺が魔弓なのか理解らん。完全に銃器じゃん。

応援に駆け付けた翼のお陰で事無きを得るが、そこへフィーネが現れ、クリスからネフシュタンの鎧を回収してしまう。
フィーネとは終わりの名。了子さんの名前も終わりを意味してるから、やっぱり同一人物なのか。髪飾りも同じっぽいし。

了子さんは二課の基地で1人、ブツブツ言ってるシーンがあるんだけど、思わせ振りなだけで、何言ってるか全然理解らんw

見捨てられたクリスはフィーネに殴り込みをかけるが返り討ちに遭いそうになる。フィーネはソロモンの杖を起動させたようだが……。

一方、美来に全部バレた響はマジ切れされてしまうのであった。クリスにはちゃんと話せば理解り合えると言いつつ、この体たらく。その辺の矛盾解決は後々か?

燃:A 萌:B+ 笑:C 総:A

エピソードリンク
EPISODE6「兆しの行方は」
EPISODE8「陽だまりに翳りなく」

アニメ

Posted by お亀納豆