俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる <3>(小冊子付き限定版)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3 小冊子付き限定版 (GA文庫)
著:裕時 悠示 イラスト:るろお

「修羅場にも、リアル系とスーパー系があるんだよな」

2011年9月の新刊。約6ヶ月2週間半の積み。3ヶ月振りの新刊。
通常版の表紙は鋭太と姫香だけど、限定版の方は水着姿の千和と真涼。でも、内容と水着は全然関係無いよ!

さて、今回は前巻のラストで登場した新たなヒロイン、冬海愛衣にスポットが当たることに。どんだけヒロイン増やすつもりだ……。
季節が名字に入っているヒロインが揃ったということは、まさか四季の名を持つラスボス的ヒロインが登場するのか……?と思ったけど、よく考えたら、鋭太がそうだったわ。

幼馴染み、彼女、元カノ、婚約者ときて、果たして次は……?親友かなぁ。
愛衣がカオルには秘密があるって言ってるし、近々その正体を明らかにするんだろうな。

特典の小冊子は、キャラ設定資料集+書き下ろし短編。もっと描き下ろしイラストがあっても良いと思うの。
リアル系とスーパー系てw
その発想は無かったわ。

次は2011年12月に4巻です。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる <2>(2011/06)
俺の彼女と元カノと幼なじみが修羅場すぎる一方で彼のバカ弟子と幼なじみが修羅場すぎるあれ芸人は?
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる <4>(2011/12)

コミカライズリンク
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 愛(2013/10)

GA文庫

Posted by お亀納豆