アクエリオンEVOL 第17話「湧きあがれ、いのち」

「アクエリオンが……一皮剥けた!」

ヒャッハー!水着回だーッ!

司令の命令で、あるものを掘り出しに向かうエレメント達。何故か、その先ではバカンス、皆、水着に着替えることに。
ゼシカは露出度が普段と大して変わらないという有難味の無さ。
一方、引率のスオミ教官の水着姿がエロ可愛くて吹いた。とんだダークホースやで……!
ユノハのぬいぐるみも水着着てたけど、雌だったのか……。

アンディは勢い余ってMIXに告白しようとするが、緊張していたため肝心の言葉をすっ飛ばしてしまい、完全にセクハラ魔神と化す。
アンディェ……。でも劇中で一番上手くいってるのはコイツ等。

そこへ来襲するアブダクター。ミカゲがけしかけた機体らしいんだけど、その姿はどう見ても堕天翅のケルビム兵なんだよな。
このケルビム兵の氷結攻撃にアクエリオンは苦戦。

一方、穴があったら入りたい心境のアンディは足元に穴を開け、延々沈んでいく。それで温泉を掘り当てるのは理解るんだけど、何で吹き出したお湯がアクエリオンのコクピットに満ち満ちるんだよw
最後の方、勢いで誤魔化された気がするぞw

心境に変化のあったゼシカは女の子らしい格好をするようになったが、胸の露出だけは相変わらずなのでした。ってか、胸部の構造どうなってんだよw

燃:A 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第16話「魂の告白」
第18話「レア・イグラー」

アニメ

Posted by お亀納豆