非公認戦隊アキバレンジャー 第7話「妄走イタッシャー限界突破せよ!」

「歯止めの無い妄想力、どこまで行くかしらね?」

博士はアキバレンジャーの戦闘中にアドバイス等を送ってくれるが、別にモニターに戦闘の映像が映ったりしているわけではなかったらしい。そのため、博士はアキバレンジャーの姿すら知らないそうで。

だから、今までマルシーナの姿も知らなかったわけだけど、何故か博士の父が残した資料の中にはマルシーナの姿が。
そもそもモエモエズキューンなんかもお父さんが開発したものなのか。

イタッシャーロボ再登場出来て良かったな……。最悪、1回きりの出番かと思ってたわ……。
そして、現実を侵食する妄想。今回はストーリー重視の展開かと思っていたら、最後に塚田Pが電話掛かってきてクソワロタ
マルシーナとか博士のお父さんとかじゃないのかよ!

燃:A 萌:B 笑:A 総:A

エピソードリンク
第6話「はばたけ大御所!妄想撮影所の痛い罠」
第8話「痛い特訓の絆は公認ロードの陰謀交差点」

特撮

Posted by お亀納豆