勇者警察ジェイデッカー 第44話「奪われたボス!」

勇者警察ジェイデッカー DVD-BOX II

「私もトカゲのしっぽだったとは……!」

柏崎さんの様子がおかしいことにいち早く気付いたあずき姉さん。乙女の直感凄ぇ。しかし、周りは特に何とも思わなかったようで、今回は特に動き無し。

一方、かつてチーフテンを使って、やんちゃしたビクティムが脱走した。彼は勇太、あずき姉さん、あんず姉さんを人質に取り、交換条件にデッカード達の超AIを要求してきた。

東副総監、張り切るのは良いけど、狙撃隊用意し過ぎじゃね?結果的に、ビクティムがロボットであり、銃弾が効かないことが判ったけど、最初は人間撃つつもりだったんだろ?

超AIを持って逃走するビクティムに浴びせられる銃弾の雨。って、超AIが入ったアタッシュケースを持ってんのに撃ちたい放題だな!
よっぽど頑丈なケースなのだろうか。

そして姿を現す黒幕ノイバー・フォルツォイク。いよいよ終盤戦か。

燃:B+ 萌:C 笑:C 総:A-

エピソードリンク
第43話「シャドウ丸大砲変化!必殺!!ブレイブキャノン」
第45話「ビッグ・マザー」

アニメ

Posted by お亀納豆