Another #08「Hair stand -紺碧-」

「ったく、チンタラ右走んないでよね」

怜子さんの三年三組時代のクラスメイト、松永が夜見山の外のリゾートホテルで働いていると聞いた恒一達は、怜子さんの同伴の元、当時の呪いを止めた方法を訊きに行くことに。
原作では、望月の家の喫茶店だったのに、アニメでは海辺のリゾートホテルに改変されて、まさかの水着回だぜいやっほぉおおおおおおおお!!

夜見山から出たら大丈夫という説があるので、大ハシャギの恒一達。偶然、両親とやって来ていた鳴も合流して、遊ぶことに。
鳴のスク水姿と赤沢さんのビキニ姿が正直堪りません。怜子さんもけしからんよな!
タコにひっつかれて怯えてる鳴がアレでナニで、ああもう僕はどうしたら良いのかと!
ああ、杉浦さんとか居たなー(棒)

まさかの日常系ラブコメ展開で、今回は平和なまま終了かと思いきや、最後の最後で、中尾が衝撃的な死に方をするという。
まぁ、今この感想書くまで、中尾の名前知らなかったんですけどね(ぉ
ってか、いきなり目立ってきたなと思ったら、これだよw

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
#07「Sphere joint -変調-」
#09「Body paint -連鎖-」