この中に1人、妹がいる! 第04話「妹のヒーローはお兄さま!」

「私、将悟と結婚したいのは本当だよ!」

はいはい、OP好きになってきた好きになってきた。

さて、原作1巻クライマックス。雅が妹だと思う将悟だったが、ところがどっこい、謎の妹の正体は心乃枝であったことが判明するという。
どんだけ最初からフラグ立ってんねんというレベルで、心乃枝も雅も高感度が高い。

最後のペラペーラハダカワイシャーツ!には興奮せざるを得ない。久し振りに、このフレーズ使ったわ。
今回、今後出て来るであろう赤髪ロングの女の子がちらっと出てましたね。

燃:C 萌:A+ 笑:C+ 総:A

エピソードリンク
第03話「妹たちの誘惑」
第05話「妹が寝かせてくれない」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆