ドラマCD 10歳の保健体育 「水着の保健体育」

10歳の保健体育5 特装版 (一迅社文庫)

「滅茶苦茶嘔吐するより良いだろう?」

原作5巻特装版の特典。
夏休み冒頭、プールに遊びに行くことになった静姫達のいつも通りの騒動を描く。
脚本は竹井さん自身が執筆。
竹井節は文章で読んだ方が面白いな……。

キャストは概ね合ってると思うんだけど、翠蓮役のくぎゅだけが納得いかねぇ。もっと大人びた声のイメージなんだが……。

何が衝撃だったかって、はみる↑じゃなくて、はみる↓だった件。
ノボル君とかと同じの発音。
竹達さんの言う「ちないますちないます」は可愛くて良かったですね。

結構キャストが豪華だったから、このままアニメ版にスライドってわけじゃないんだろうな……。
まぁ、レーベル初のアニメ化作品がこれというのもどうかと思うが……。

燃:C 萌:A- 笑:B+ 総:A-

シリーズリンク
10歳の保健体育 <5>(特装版)(2012/08)

CD,一迅社文庫

Posted by お亀納豆