特命戦隊ゴーバスターズ Mission32「ギャバンとの友情タッグ!」

「ヒロムもおさらいしとこうか。お前の言い方はキツイって!」

『宇宙刑事ギャバン』とのコラボ回後半戦。ゴーバスターズの強さは認めた撃だったが、その仲間達には不信感を抱いていた。
それを知ってしまった森下は仲村さんの説得もあり、魔空空間との通信を可能にするため動き出す。
まさか、ここでオペレーター回とは……。

森下が通信の設定をするシーンは燃えた。そうそう、放送開始当初は結構こういうノリだった気がするよなぁ。

ライノダブラーを撃破すると、エンターはライノダブラーにメタウイルスをインストール。
劇的な影響を受けたライノダブラーは巨大化、亜空間をこちらへ呼び寄せようとする。
これにはグレートゴーバスターと電子星獣ドルーで対抗することに。

EDがギャバンの映画宣伝映像になるかと思ったけど、流石にそれはなかったか。

燃:A+ 萌:B 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
Mission31「宇宙刑事ギャバン、現る!」
Mission33「モーフィン!パワードカスタム」

映画リンク
宇宙刑事ギャバン THE MOVIE(2012/10)

特撮

Posted by お亀納豆