ONE PIECE 巻五十三”王の資質”

ONE PIECE 巻53 (53) (ジャンプコミックス)

作:尾田
栄一郎

 

「東の海にはこんな諺があるという……"恋はいつでも!!ハリケーン"!!!

 

 今回のラストwwwwwwwwww

 

 さて、くまの力によりバラバラになってしまった麦わら海賊団。どうも、くまにはくまで何か思惑があるようで、ルフィ達が飛ばされた場所にも意味があるんだろうか。

 

ルフィが飛ばされたのは女性しか居ない島、藍蘭島女ヶ島アマゾン・リリーだった。いくら女だけの島とは言え、美少女だらけといかないのが『ONE PIECE』クオリティ。美少女でないとか以前に、人間の体型ちゃうやろって人達が毎度のことながら何人か居ます。

 

 ほんの僅かの期間ではあるが、ルフィは装備品が麦わら帽子だけであとは全裸という格好に。変態過ぎるw

 小学生レベルの下ネタラッシュなんだけど、笑ってしまう俺の負け。男は何歳になっても金玉とかで笑ってしまいますね。

 

 アマゾン・リリーの皇帝は王下七武海ボア・ハンコック。これで七武海の名前が出揃ったな。五十三巻目にしてようやくか……。

 

 そしてアマゾン・リリーでは当たり前にある力、覇気要するに「気」的なアレだが、ルフィは類稀なる「覇王色」の覇気を持っているんだとか。パワーアップフラグキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

燃:A+ 萌:B+ 笑:A 総:A

漫画

Posted by お亀納豆