さくら荘のペットな彼女 #11「銀河猫にゃぼろん」

「ちょっとは似合ってるとか言ってくれてもええのに」

OPカットで学祭編開始です。学祭期間に入ったものの、さくら荘の出し物「銀河猫にゃぼろん」は未だ完成していなかった。
満身創痍の空太は、七海のウエイトレス姿を見ても無反応。何でだよ!超可愛いだろうが!
一方、龍之介を誘惑するリタもけしからん可愛さで。

学祭には、美咲先輩の姉もやって来ていた。美咲先輩の切ない想いがアレですが、もしかして最終回で卒業式なのかな?

空太が渾身のアイデアを思いついたところで、OPが流れるなんて熱血アニメみたいだな。

燃:A- 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
#10「キライキライ、ダイスキ」
#12「愛のパワーin文化祭」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆