超速変形ジャイロゼッター 第19話「パンダが街にやってきた!」

「また絶望の使い方間違ってるイナバウアー!!」

動物園へと移送されるパンダの護衛を任されたカケル達。だが、そこへパンダを狙って、新型ジャイロゼッター、ベルガーに乗ったトーマさんがやって来る。
ベルガーのハイスペックに押されるカケル達。

彼等の危機を救ったのは、新型ジャイロゼッター、パトパンダー、ヒッポピーポー、ファイアーファイアーだった。
後者2体の勇者ロボ感は異常。名前がアレだけども。
これらの機体は選ばれしドライバーでなくても動かせるらしいけど、その分スペックが低いのだろうか。

今回は大人達から見たアルカディアという感じ。子供達だけに街の平和を守らせるわけにはいかないという大人の気概を感じる。

一方、ゼノンではソウルイレイザーの量産計画が開始されようとしていた。敵味方双方に戦力増強フラグだけど、段々乱戦の様相を呈してくるんだろうか。

にしても、今回はやられるりんねちゃんとハルカがそこはかとなくエロかったな!
それに、露出の多過ぎるパンダガール達w

燃:A+ 萌:A+ 笑:B 総:A+

エピソードリンク
第18話「ときめきバレンタイン」
第20話「お笑いヒーロー誕生!」

アニメ

Posted by お亀納豆