全裸の男達と2009年6月MF文庫J新刊

『ハルヒ』を視終わってチャンネル変えたら『東のエデン』やってたんだけど、全裸の男が数百単位で画面埋め尽くしていて吹いたwwwwwww

 しかも堂々とモザイク使ってるし。何だこれw

 視なくて良かった。

 

 

 いつも最低二日フライングすると思い込んでいたMFの新刊ですが、最近出ないことがちょくちょくあるようで、今月は一日フライング。

 買ったのは、

 

・ゼロの使い魔17 <黎明の修道女>

・聖剣の刀鍛冶 #6.New World

・やってきたよ、ドルイドさん! <3>

 

 と、あまりテンションの上がらないラインナップです。『かのこん』で御馴染み西野さんの新作『ぱんどら』は今一つびびっとこなかったので、スルーしました。

『黒姫のユズハ』三巻も口絵が良かったら買おうかと思ったけど、良くなかったのでスルー。

 

『ミサキの一発逆転!』は三巻で完結だそうな。

 

 来月は遂に『ネクラ少女』の熊谷さんの新作がクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 また、『さくらら!』がまさかの一巻打ち切りだった伊都さんが復活。電撃で『タザリア王国物語』を執筆中のスズキヒサシさんが殴り込みだったり、『陰からマモル!』が復活だったり、電撃からやって来た作家さん達のターンか?

『この広い世界にふたりぼっち』を三巻完結させた葉村さんの新作、仮タイトル『天川天音の否定公式』が気になるが、どうしようか……。

 

 アニメ情報としては『聖剣の刀鍛冶』が秋からU局でスタート。制作はマングローブとかいうところ。知らねー。U局って書き方は油断ならぬ表記だな。映るとも映らないとも言えん。

『けんぷファー』はTBS及びBS-TBS。土曜深夜枠か?製作はノーマッド。

MF文庫J,アニメ,雑記

Posted by お亀納豆