超速変形ジャイロゼッター 第20話「お笑いヒーロー誕生!」

「メカ肉」

カケルとコンビを組んで、お笑い番組の素人オーディションに出場することになったミッチー。
最初は乗り気じゃないカケルだったが、ミッチーのお笑いにかける情熱に感銘を受ける。

みんなが会場に行っている隙を狙って、ゼノンが仕掛けてくる。
アルカディアのセキュリティ無防備可愛いwwwww
とか言ってる場合じゃねぇ!司令以外は全員不在とか酷いな!

折角の大会出場を蹴って、ゼノンとの戦いに駆けつけるミッチーさんかっけー!
カケルと漫才をしながら、敵を倒していく展開はバカバカしいけど、良いシーン。
って、このタイミングでコングローダーのファイナルバーストが発動すんのかよ!チョモランマドロップで、勝利を収めるものの、橋をぶっ壊してしまう。えらい損害が出たな……。

燃:A 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
第19話「パンダが街にやってきた!」
第21話「Let’s Go!ラリーでかっとばせ!」

アニメ

Posted by お亀納豆