超速変形ジャイロゼッター 第18話「ときめきバレンタイン」

「歯というのは!どうしても負けられない戦いのとき━━強く食い縛るためのものだ!!」

さて、バレンタイン。シュンスケ宛に山のように送られてきたチョコが貰えると大喜びするカケルだったが、彼は絶賛虫歯中なのであった。
一方的にバレンタインを意識しまくりのりんねちゃんが可愛過ぎて辛い。

ナナコさんはカケルの行動などお見通しで、冷蔵庫にダミーチョコを置いていたり。てへぺろ的なナナコさんも可愛くてなぁ。

正直、オペ子さんズのガールズトーク的風景だけで益荒男ゲージがギュンギュン上昇するわ。
って、光ちゃん、ガチでシュンスケにチョコ渡そうとしてんのかよ……。シュンスケ爆発しろ!

シュンスケが要らないと言ったチョコを義理チョコとしてリサイクルしようなんて、マジ外道の極み。

マイクマンはサキさんと一見など無かったかのように、マルティーヌにアプローチ。マルティーヌは今後もちょこちょこ出て来そうだな。

ハルカもまたシュンスケにチョコを渡そうとしていた。この人、シナリオによって、ころころキャラ変わり過ぎじゃね?いや、デレモードが凄い可愛かったですけど。

カケルの暴走の果てに、街に降り注ぐチョコ。何で、ちょっと感動的なシーンみたいになってんだよ。カオスじゃねーかw

そして平常運転どころか、いつも以上にポンコツだったサトリさんェ……。
ミッチーは晶さん辺りに何だかんだで貰えそうな気がしたけど、気のせいだったんだぜ。

オペレーターの結華さんに彼氏が居たとかゼツボー的過ぎる。絶対に許さない。誰やねん、あのモブと思ったら、メカニックの人だったでござる。

何故か、このタイミングでEDが変更。また、ジャイロゼッターのダンスか。プリウスαは左遷され、ドルフィーネに交代。ちょ、暫く使う気配無いじゃないですかー!

燃:A 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第17話「爆走!デスマッチ!」
第19話「パンダが街にやってきた!」

アニメ

Posted by お亀納豆