ONE PIECE 巻六十九 〝SAD〟

ONE PIECE 69 (ジャンプコミックス)
作:尾田 栄一郎

「シュロロロ、捕まえてみろ…!!おれは守られてる…!!〝ドフラミンゴ〟!!〝四皇〟!!お前、こいつらにケンカ売る度胸あんのかよ!!!」
「そんなもん、いくらでも売ってきた!!!」

 

2013年3月の新刊。
帯にある通り、パンクハザード編最終局面へ。やっと盛り上がってきたか。
SBSでも言ってるけど、今回は構成上、いつもより多い話数を収録しているため分厚いです。
でも、ここで切って良かったってタイミングで終わってるとも思えないんだけど……。

 

ベガパンクの名前は、よく出て来るようになったけど、一向に姿が出て来ないよなぁ。そんなビックリな外見なんだろうか。まぁ、『ONE PIECE』のキャラって、ビックリ外見率高いが。

 

麦わら海賊団は、どんどん大勢力との因縁が増えて、本来の旅の目的が判らなくなりつつあるよな……。

 

燃:A- 萌:B+ 笑:B 総:A

 

シリーズリンク
ONE PIECE 巻六十八 〝海賊同盟〟(2012/11)
ONE PIECE 巻七十 〝ドフラミンゴ現る〟(2013/06)

 

漫画

Posted by お亀納豆