【ドラマ】凍牌 ~裏レート麻雀闘牌録~ 第二話【第2話/感想】

凍牌~裏レート麻雀闘牌録~ Vol.2 [DVD]

「スーパーおちんちんリーチ!ラリホー!!」

で、出た~!声に出して言いたい日本語~!(ぉ

今回は堂嶋さんとの対決がメイン。その前には前回のおさらいがあるんだが、これが妙に長い。きっちり各シーンを振り返ったので5分くらいあったんじゃなかろうか。露骨な尺稼ぎですかぁ?

太くデカく和了る堂嶋さんの麻雀に圧倒されるケイだったが、アミナとの約束を思い出し、何とか踏み止まる。ひゅう~、綱渡りだぜ……。
堂嶋さん、「ロン!」って発声の仕方、めっちゃ気持ち良いなw

役が重なったら、その分もカウントするので掛け金の跳ね上がり方が尋常じゃない。ドラ重なり過ぎかよw

何とか堂嶋さんに刈り取られずに済んだケイはアミナとの出会いを思い出していた。というわけで、ここでようやく始まりのエピソードに。
現状、まだそうえげつない展開にはなってないから、ここが初のおしっこちびりポイントとなるか。

いやいや、麻雀オフ会怖過ぎかよ……。というところで続く。次回は丸々エピソードゼロなのかしらん。

燃:A- 萌:B 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第一話
第三話

スポンサーリンク









凍牌~裏レート麻雀闘牌録~ Vol.2 [DVD]
エスピーオー (2013-07-03)
売り上げランキング: 238,897

ドラマ,漫画

Posted by お亀納豆