しゅごキャラ!!どきっ 第72話「激震!おばあさま登場!!」

「気持ち良さげ~」

ルルの父方のおばあさまがやって来た。彼女の襲来にビビりまくりのルルの両親。ルルにとってはおばあさまは憧れの存在のようだ。つーか、ルルのお母さん、普段家でジャージなのかよw

あむは私服がだらしないと、おばあさまに窘められる。シャツをしまったら、制服みたいになって返ってエロくなったような。

母にかつての栄華を取り戻してほしいと焦るルルは縁日で焼きそばとたこ焼きのどちらを食べようか迷っている少女にジュエリーを渡し、キャラなりさせる。エンニチドリーム。無理矢理キャラなりさせた割にはまともなデザイン。大きなヘラが格好良いな。

そしておばあさまと会ったことにより、ルルは自分の夢というもについて考え始める。

燃:B+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A


アニメ,漫画

Posted by お亀納豆