ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦乙! ~Hero!!知恵袋 あなたのお悩み解決します!~

「ヒーローならまだしも、バル〇〇星人が相手とは!東映作品ですらないじゃないか!」

すっかり恒例となったネットムービー。今回は、ヒーロー達が色々な悩みや謎を解決に導くというものなんだけど、あれ、解決してないケース多くね?
どんどん脱線していって、最終的に質問内容が何だったか、よく思い出せないという事態に。

部分的には面白いところもあるんだけど、あれ、こんなに低クオリティだったかなぁ。去年はもっと面白かった気がするんだけど……。
もっと各ヒーローの特徴を活かしたネタとか内輪ネタが見たかったんだが……。
バルタンには吹いたけどな。

キャストは一部だけオリジナルキャスト。それでも声だけの出演だけども。
バースの「後藤」の方ですタスキにワロタ

まぁ、文句を言うものの、正直、扱える要素が多過ぎて、まとめ難いんだろうなぁとも思う。

燃:C 萌:A- 笑:A- 総:A-

映画リンク
仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z(2013/04)

ネットムービーリンク
ネット版 仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!
ネット版 仮面ライダーウィザード イン マジか!?ランド

特撮

Posted by お亀納豆