【特撮】ドンチャン! 第1回【感想/ネタバレ】

「海鮮丼は海と大地━━まさしく地球だ!」

2022/03/06、TTFCにて配信。
『機界戦隊ゼンカイジャー』の放送開始直後に死亡したと思われていた『スーパー戦隊パーティー』がタイトルを『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』仕様に変更して復活。まさか復活するとは思わなんだ……。しかも今年はがっつり更新していくっぽいな。

恐らく制作発表会見終了後、そのまま撮影していると思われ。まずはそれぞれ初対面での印象トークとかするのかと思ったら、嘘PVの暴太郎戦隊ドンブリーズ第1話を作ろう!とかいう茶番でまずは海鮮丼の調理コーナーに。何でそうなる????
それはそうと「払ってやるぜ!丼勘定でな!」という決め台詞とフミの「紅ショウガ」の言い方すきw

食べ物がテーマとか、『デリシャスパーティ♡プリキュア』とワンチャンコラボ出来る……?
初回からこんなノリで大丈夫なのか……。このノリが続くなら感想を書くのは辛くなってくるぞ……。撮影の裏話とかそういうのが聞きたいんですよね……。
多忙なキャストを拘束してまで続ける価値があるものにしてもらいたいが……。

燃:C 萌:B+ 笑:A- 総:A-

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン1話「あばたろう」

スポンサーリンク









B09NLV643B
暴太郎戦隊ドンブラザーズ チェンジヒーローズ ドンモモタロウ

特撮

Posted by お亀納豆