天体戦士サンレッド <17>

天体戦士サンレッド(17) (ヤングガンガンコミックス)
作:くぼた まこと

「━━前のかぜが治ったかなと思った5日後ですよ。次のかぜが!」
「中4日!大リーグのピッチャーのローテーションじゃあるまいし」

あるあるあるwwwwww
2013年4月の新刊。

今回も平常運転で。たまにはシリアスとか、あっても良いんじゃないかという気がしないでもない。そんなに長くない話で、だけど。

サンレッドの強化形態は一度、一覧か何かにしてほしいよな。ヒュペリオンフォームとか、すっかり記憶から抜け落ちてたわ……。

今回、注目なのは酔っぱらったかよ子さんの可愛さですね。レッドより年上だからって、お姉さんアピールするかよ子さん可愛いよかよ子さん。

それから、タイザのエピソードがハートフル過ぎて生きてるのが辛い。続編的エピソードがあっても良いのよ。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
天体戦士サンレッド <16>(通常版)(2012/10)
天体戦士サンレッド <18>(2013/11)

漫画

Posted by お亀納豆