〈物語〉セカンドシーズン 猫物語(白) 第懇話「つばさタイガー 其ノ肆」

「何があった?一晩でダブルスコア的に章が飛んでる!?」

OPのチョコ的なものを食べるデフォルメ羽川さん可愛いな!
さて、新キャラやファイヤーシスターズとの会話で、自分の問題と向き合っていく羽川さん。
新キャラ、エピソードは原作では『傷物語』で初登場なわけだが、いつになったら公開するのか……。

ところで、ガハラさんのお父さんもそうだったけど、ありゃりゃ木さんのお母さんもハッキリと全身が映らないのな。
言ってることは立派な大人なんだけど、カット割の所為で凄い不審に見えるw

EDは本編が若干食い込んで、特殊バージョンでしたね。

燃:C 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
猫物語(白) 第懇話「つばさタイガー 其ノ參」
猫物語(白) 第懇話「つばさタイガー 其ノ伍」

アニメ,講談社BOX

Posted by お亀納豆