銀河機攻隊マジェスティックプリンス #018「都市学園防衛戦(後篇)」

「これがウルガルの道だ、テオーリア」

スルガの渾身の一撃でも倒せなかったクレインに苦戦するイズル達だったが、チームワークで何とか、これを撃破。今度こそクレインを完全撃破か。

しかし、その代償は大きく。都市学園はボロボロだし、アッシュもボロボロ。リンリンがご褒美にロリポップをくれるってのは、彼女なりの最大の賛辞なんだろうな。

一方、ジアートとルメスの企みを聞いてしまったラダさんは、謀反の疑いを掛けられ、SATSUGAIされてしまう。
あれ、ラダさん、ただただ可哀想な役回りじゃね……?

結局、ジアートの目的ってのは何なんだろう。ウルガル全体の目的とは異なるようだけど……。

燃:A 萌:A- 笑:C+ 総:A

エピソードリンク
#017「都市学園防衛戦(前篇)」
#019「ディープリーコン」

アニメ

Posted by お亀納豆