【アニメ】バック・アロウ BACK04「天才は忘れた頃にやってくるのか」【第4話/感想/ネタバレ】

「俺の全てがビギナーズラックなんだよ!!」

意味が理解らん!?

OP映像ではレッカ凱帝陛下のシルエットが解放。めちゃめちゃアグレッシヴな表情してる……。
冒頭ではシュウとカイが幼い頃、国に売られた時のエピソードが語られる。彼等はのし上がって国を変えることを誓ったが……。

戦力を率いてグランエッジャ掃討に赴くシュウ。雇った賞金稼ぎですら、レッカのマナーに則りブライハイト戦の前には名乗るらしい。何そのノリ重視の決まり事w

4人組の賞金稼ぎ相手に多少苦戦するものの、アロウはムガの分身攻撃でさくっと撃破してしまう。アロウは信念を持たないので器に拘らない→だから分身も出来るって説明してるのに全く説明になってないのほんと好き。

賞金稼ぎ達は倒せたが、正規兵の物量で押し込まれては厳しい時間帯。と思いきや、シュウは自ら武力を放棄し、アロウの元へ下るのだった。彼自身も壁の向こうを見たいという思いはあるんだろうけど、本当にカイやレンを裏切ったとも思えないけどなぁ……。

EDの皆が走るカットも進行によって変わっていくのか。シュウが合流したものの体力切れるの早ぇよw
本編ではめちゃめちゃ疑われていたが、こちらでは普通に受け入れられてましたね。
ところで今回作画がちょっと怪しくありませんでした?

燃:A 萌:A 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク
BACK03「巨大な城艦は希望になるか」
BACK05「今日は昨日の明日なのか」

スポンサーリンク









B08SD4JX5W
バック・アロウ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

アニメ

Posted by お亀納豆