神さまのいない日曜日 第9話「墓守が生まれる場所」

「誕生日っていうのはアピールしなきゃ駄目なんですよ!」

原作4巻に突入。初の単発エピソードか。今回だけで原作4巻が終わった……だと……?
次回予告の内容から判断するに、端折りに端折って終わらせたみたい。

ゴーラ学園から脱出した生徒達が旅の仲間に加わって、一気に美少女率アップだ!やったー!と思ったら、速攻別れちゃいましたね……(´・ω・`)

実はアリスの誕生日が昨日だったことを知り、急遽誕生日パーティーを開くことに。ユリーさん、ケーキなんか作れんのかよw

展開が早いもんだから、傷持ちの精神が凄く不安定に見えるな……。そんな傷持ちに半ば告白みたいなことをしちゃうユリーさん。やだ、格好良い……。

燃:C 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
第8話「ゴーラ学園Ⅱ」
第10話「三年四組Ⅰ」