新妹魔王の契約者Ⅴ

新妹魔王の契約者V (角川スニーカー文庫)
著:上栖 綴人 イラスト:大熊 猫介(ニトロプラス)

「甚だ遺憾なんですけど……最近ちょっと慣れてきました」
「あらまあ、凄い台詞だわ。女の子の胸で身体を洗われる事に慣れましたなんて……その若さで随分と良いご身分ね」
「八割方、おたくの娘さんのせいなんですけど……」

かつての敵も調教しよう!

2014年4月の新刊。約5日の積み。5ヶ月振りの新刊。
表紙は刃更とゼストか。未だ表紙から退場しない刃更さんパネぇっすわ。

さて、澪の平和な生活を取り戻すには問題の根本を断ち切るしかないということで、魔界へと赴く刃更達。
そこでは新たな出会いと再会が待っていて……。

今回はほぼ全編を通して舞台は魔界となっており、そのため日常パートと言うべきものは無くなっている。そこがちょっと残念か。
とはいえ、勿論調教シーンはいっぱいあるよ!最早躊躇なくフェラ描写があってワロタ

調教シーンの台詞にハートマークって前から入ってたっけ?個人的にはマークは無い方が好きなんだが。
漫画に描き文字として入ってるなら違和感無いんだけど、活字として見たらどうにももにょもにょする。

母親を人質に取られていたとはいえ、護衛対象である澪を危険に曝したということで、姉のルキアから罰を受ける万理亜だけど、途中から至極真面目なテンションなのにルキアの言ってることがおかしくなってきてアレ。

ブチ切れた澪は父から受け継いだ力で敵をねじ伏せるけど、その所為で余計に枢機院に抹殺対象として認識されてしまう。
倒さなきゃならない敵が増える一方だな……。

魔界編はまだ続くようだけど、アニメ化も決まったということで次は短編集だそうです。

燃:B+ 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
新妹魔王の契約者Ⅳ(2013/11)
新妹魔王の契約者Ⅵ(2014/09)

角川スニーカー文庫

Posted by お亀納豆