俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第7話「①清羅出撃! ②清羅、服を脱がさないで」

「こんにちは、パイとオツの伝道師、略してパイオツふらのです」

いよいよ火蓋が切って落とされた対抗戦。2話ぐらい使うかなと思っていたら、サクサクと戦いは進み、決勝の奏と清羅の戦いへ。

妙に清羅のビジュアルが俺のツボに入るから困る。どうにも言動に、よく理解らんところのある彼女だけど、何か呪いに関わることを知っているんだろうか……。

清羅の告白により、謳歌とふらのの心は穏やかではなくなって。何やかんや言いながらも、ちゃんとラブコメしてるよな。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第6話「①トラトラトラ! ②ぶたぶたぶた!」
第8話「①俺の居候がこんなに賢いはずがない!? ②俺の一物がこんなに凄いはずがない!?」