俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第8話「①俺の居候がこんなに賢いはずがない!? ②俺の一物がこんなに凄いはずがない!?」

「これは新手のシチュエーションプレイと捉えて良いのかしら」

今さらだけど、OP映像って原作既読だと全身弾け飛びそうなくらい好きになりそうな気がする。

今回から原作3巻に突入かしら。さて、会長に告白されたことで、全校の呪いの視線を一手に引き受けることになってしまった奏。
どうも会長は神の存在等を知ってそうだけどな……。

一方、絶対選択肢に、まさかの3択が登場。このタイミングでってことは、いずれ選択肢がどんどん増えていくんだろうか……。

そんな中、ショコラの記憶が元に戻った。一転して、健気なヒロイン臭を全開にするショコラ可愛いな!
おいおい、学園ラブコメが全然邪魔されてねーじゃねーかw

今回のエピローグは、本編中にネタになりそうな選択肢が無かったため、唐突にイミフな選択肢が登場。意地でも奏を可哀想な目に遭わせるのか……。

それにつけても、ふらのの本音と建前の声の落差凄いなw

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第7話「①清羅出撃! ②清羅、服を脱がさないで」
第9話「①ドキッ!美少女だらけの水泳大会 ②ムキッ!アニキだらけの筋肉大会 ③土器っ!縄文式だらけの発掘大会」