仮面ライダーアギト 第29話

仮面ライダーアギト VOL.8 [DVD]

「全然変わんなかったよ。翔一君は翔一君だったよ」

 

 翔一は記憶を取り戻していたときのことをすっかり忘れ、再び記憶喪失の状態に戻っていた。

 

 どうもこの時期は夏休みの所為でテレビを視ない子供が増えるとかで、話を進めないようにしているんだそうな。だから『カブト』のグルメ対決とか阿呆みたいなエピソードがあったのか。

 

 というわけで、殆ど話が進んでません。真魚がテニスを始めようとしたくらい。

 フライパンをラケット代わりにする翔一って一体……。しかもそれで氷川やられてるし……。

 

 今回のアンノウンはピラルクモチーフ、フィッシュロード・ピスキス・アラパイマ。アギトとG3-Xのコンビネーションアタックを喰らい、僅か一話で退場。

 

 その頃、川にぷかぷか浮かぶ涼の死体を見つめる沢木の姿があった。ってところで続く。

 

燃:A 萌:B 笑:B+ 総:A

特撮

Posted by お亀納豆