前略。ねこと天使と同居はじめました。 四匹目

前略。ねこと天使と同居はじめました。四匹目 (HJ文庫)
著:緋月 薙 イラスト:明星 かがよ

「ノーパン美少年が居ると聞いてやって来ました!」

2011年9月の新刊。約2年7ヶ月2週間の積み。3ヶ月振りの新刊。
HAHAHA、積み過ぎて本が変色してやがったぜ!
帯を外すと綾人が登場。

さて、今回は人化出来るようになったにゃんこ達に変身術をより深く教えるために京都から化狐の女の子、久遠がやって来る。
久遠はテレパシーで綾人と通じ、悟と澪に負けず劣らずのイチャイチャぶりを見せるようになって……。

あれ、口絵が2ページしかないぞ?同時期に明星さんがイラストを担当したガガガ文庫『最弱の支配者、とか。』も確か全然イラストが無かったんだよな。
既にこの本の時点で兆候はあったってことか……。

内容的にはいつも通りイチャイチャ。ギャグはやっぱり必殺技文字離し配置が炸裂していないときの方が面白いな。

にゃんこ達が人化出来るようになったことでショタにも対応出来るようになったと考えるとアレ。

次は2012年2月に5巻、6月に6巻、2013年12月に新シリーズ『勇者と魔王のバトルはリビングで』1巻、2014年4月に2巻。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A-

シリーズリンク
前略。ねこと天使と同居はじめました。 三匹目(2011/06)
前略。ねこと天使と同居はじめました。 五匹目(2012/02)

HJ文庫

Posted by お亀納豆