吉田仁美のプリキュアラジオ キュアキュア・プリティ 第2回

「80年代のアイドルがす~ごく好きなんです」

今回もゲストは中島めぐみさんと藩めぐみさん。どうも2回に渡って同一ゲストっていう方式みたいだな。
トータルで20分くらいトークしてたかな

それにしてもこのラジオを聞いたことで『プリキュア』を視てみようと思う奴とか存在するんだろうか。
何とはなしにラジオをつけたら、この番組がやっていて興味を持つ……あるかなぁ?
まぁ、え、プリキュアって子供向けアニメなのに、こんな時間にラジオやってんのかよ……っていう意味で気になるパターンはあるかもしれん。

おい、お便りコーナーでゆりさんの年齢に触れるような発言はやめろw
今回も『S☆S』ED『「笑うが勝ち」でGO!』が流れたけど、2週毎に変わっていくのかしら。

燃:C 萌:B 笑:B- 総:A-

シリーズリンク
第1回
第3回

アニメ,ラジオ

Posted by お亀納豆